スポンサーサイト


イガデハクに行きました(^^)/



おはようございます(^-^)今日は、いい天気になりそうですね。
皆さんは、イガデハクってご存じですか?伊賀の夢ドームで毎年、開催される手作りイベントです。
どちらかと言うと職人気質な感じで渋い方が多く見られるかなぁ~
私は開催日初日に行きました。金曜日と言うこともあり、ゆっくり見る事ができました。
キャンドルショップで息子がワークショップに参加しました。ろうそくの側面に絵の具で絵を描くだけですが楽しかったらしく2個も挑戦!! 私は商品として並んでいた美しいパステルカラーのグラデーションの物を選びました。他にも色々ありました。とても色がキレイでしたよ!!
今日まで開催してるので興味のある方、行ってみて下さいね(^-^)
キャンドルショップ
その灯ぐらし
です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場ありがとうございました(^^)

イガデハクの管理人です。
検索してたどり着きました。

このたびは、来場いただきまして
本当にありがとうございました。
より良い空間のイベントを目指して
頑張っていきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
