スポンサーサイト


新作色々、ニット、リース




こんにちは(^-^)/今日も秋晴れの良いお天気ですね!昨日、息子の運動会がありました。それに合わせて義父母の来客や運動会の父母の会のスピーチの準備やらで落ち着かない毎日でしたが、今日はのんびりしています(^.^)お子様の居る皆さんお疲れ様でしたm(__)m 当店、新作色々入荷しています。画像1、2ニットのコースターです。重ねておくとイチゴのケーキです(^.^)
画像3は、紫色のブリザの薔薇のリースと只今、受付している、ニット教室の指編みマフラーです。参加費は材料込み1000円です。他に、焦げ茶色と黒が色違いであります。是非、秋のほんの一時を一緒に楽しみましせんか?
オーダーのニットバッグ、画像にあるグレーのバッグ、まだ余裕がありますのでこちらも、好きなカラーで御注文して下さいませm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
