スポンサーサイト


憧れの八ヶ岳倶楽部へいきました(^_^)




お久し振りです(^_^)以前から行ってみたいなぁ~と思っていた八ヶ岳倶楽部へ行って来ました(^-^)vもう、何もかもが素敵なんです。噂には聞いていましたが、手入れの行き届いた雑木林の気持ち良いこと!!最高です(^_^)ギャラリーやショップにはおしゃれなガーデニンググッズや手仕事の繊細な仕上がりの食器や家具その他色々、私のハートをくすぐる物がいっぱい!!もちろん、多肉ちゃんや植木もありました(^.^)森の中の小さなお家、小人がいるかもみたいなところです。色とりどりの緑のなか、とても癒されました(^_^)ありがとう、八ヶ岳!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、60名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味がありましたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=s0822
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
