スポンサーサイト


AKARi to KI 縺輔s縺ク陦後″縺セ縺励◆縲







こんにちは、バーミリオンです(^-^)/今日は、休日、家族揃ってAKARItokiのヒオキさんのワークショップへ参加しましたよ(^-^)
以前から気になってたお店、ベルブの担当さんからお誘いを受けて今回、初来店です。
す、素敵〓鈴鹿にこんな、センスのショップがあるなんて〓照明器具と無垢板がお洒落に飾られていました。

そして、本日は、和紙で作るオリジナル照明を作りました。
和紙だなんて、贅沢な!微妙に色目の違う三色から、一枚をチョイス、そして内側に思い思いのデザインを考えて…そしてそして、枠になる竹の枝を組み合わせ、あっと言うまに仕上がりました。
中にセットする電球もベースもすべて付いて、参加費
1000円、ドリンク付き、お土産も頂いて…
息子も主人もアーティスト気分で作品作りを楽しんでいましたよ(^.^)
また一つ、家族遺産ができました。
皆さんも、家族で1つの作品を作ってみてはいかがですか?意外にステキに仕上がったりしますよ(^-^)
なんか、自画自賛みたいなコメントですいません(>_<)

何はともあれ、物作りは、楽しいですね(^-^)

次回のAKARItoki ヒオキさんのワークショップ、楽しみにしています。皆さんも是非、ご参加してみて下さいね♪
最後になりましたが、AKARItokiのスタッフの皆様
大変、お世話になりました。次回も楽しみにしています(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
