スポンサーサイト


オコシ型紙商店へ行きました。







こんにちは、バーミリオンです。

今日は 突撃!!ギャラリーめぐり、伊勢型紙のオコシ型紙商店へお邪魔しました。

以前、新聞でフランスの見本市へ出品と云う記事があり、ずーと 気になっていて…でも なかなか お伺いする事が出来ませんでした。

今日は、秋に行うイベントのスタッフの皆さんと、
伊勢型紙って 今 スゴく 惹かれるよね!!って話題になり 突然 お伺いさせて頂きました。
オコシ様 大変 ご迷惑をお掛けしました。
丁寧な、ご説明ありがとうございましたm(__)m


実際に オコシ様の作品を拝見させて頂いて、より一層 興味が増しました。

今のライフスタイルに 使える インテリアや服飾小物など、素敵な作品がたくさん あります。

説明文より 一度 実際に見ていただければ 長い間 受け継がれた 伝統美と伝統だけで 終わらない 未来に続く 美意識への極み…

せっかく 鈴鹿に住んでるんですから もっと身近に伊勢型紙を取り入る事ができれば いいな、と思った一日でした。


ギャラリーご訪問の際は、アポを必ずお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
