スポンサーサイト


(祝)3周年\(^^)/




こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

早いもので バーミリオンも オープンして 3年が過ぎました。

ここまで 来れたのも 心暖かい お客様のお陰です。

静かな住宅地の普通の家に勇気を持って 呼び鈴を鳴らして…

そんな事 なかなか 出来ませんよねぇ~

あーなんて 私は 幸せなんでしょう(^-^)(^-^)(^-^)
ほんとに、ありがとうございますm(__)m

3周年だからと 言って 何も 派手な事は 出来ませんが、ご来店の際には、 庭に咲いた薔薇など お楽しみ下さいませ(^^ゞ
今から2週間ほどが見頃となります。

皆様の御越しを 心から お待ちしています(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
