スポンサーサイト


その2、スクラップブッキング教室を予定しています。




こんにちは、バーミリオンです(^-^)/

皆さん スクラップブッキングって やった事 ありますか?

私は 自己流で子供の写真を適当に 切り文字なんかを組み合わせてやった事はありますが…


山元先生の作品を 鈴鹿手作り市で拝見させて頂いた時に 素敵な台紙やパーツに あこがれて…教室をお願いする事になりました。

お子様の写真もいいですし、私の周りでしたら、手仕事や自慢の作品をスクラップブッキングしても いいのでは?と 思っています。

どんな物か 作品をご覧になりたい方は 是非 鈴鹿ハンターさんの作品展示&体験教室へお出掛け下さいませ(^-^)

日程 3月28日(金)29日(土)

鈴鹿ハンターさん

1階センターコート

主催 スクラップブッキング教室 山元公子先生です。
体験教室も29日(土)にあるそうです。


バーミリオンでは まだ日程は未定ですが…

5月頃に 開講したいと思っています。
参加したいなぁ~と思ってみえる方
台紙のイメージが色々あるので ご希望に 添えれるようにしたいと思います。 ご意見 お聞かせ下さいね。


では では (^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
