

次回の消しゴムはんこ教室!かっかわいぃ~(^-^)


こんにちは、バーミリオンです。

今日は もう 春のような 暖かい 一日でしたね。

さて 春といえば 別れあり、出会いあり、って事で今度の福々堂さんの消しゴムはんこ教室は ひと言入りはんこを作ります。

画像見てくださいね~(^-^ゞ
ありがとう とか よろしくね とか お好きなコメントを入れて下さいませ。
仕上がった、はんこは、きっとお役に立ちますよ(^-^ゞ手紙やちょっとしたご挨拶やお礼の品にタグに押して添えたなら、あなたのお人柄がぐーんとアップ間違いなし!!さあ、皆さんで是非、ご参加くださいませ(^-^)v時間があれば エンボス加工もさせて頂けそうです(^-^) 押した図案が立体的になる加工です。

皆様のご参加 心より お待ちしていますm(__)m

日程 3月 6日(木)

朝 10時半~12時

時間の余裕がある方は ティータイムをお楽しみ下さい。最終解散 13時です。

参加材料費 1700円

練り消し 道具類 レンタルします。

初心者の方、なにも 心配は ありません。必ず 素敵なはんこが仕上がるよう、あづみ先生がご指導してくれます。先生はなんか、嵐の櫻井君に遠目で見ると何となく似ています。
先生は 女性ですが…

では では~(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
