スポンサーサイト


癒しの光 サンキャチャー&ワイヤーアクセ教室



こんばんは(^-^)/バーミリオンです。

今日は すずさんにお願いして サンキャチャー&ワイヤーアクセ教室をしましたよ~(^o^ゞ

店主も 以前から 気になっていて、ワイヤーアクセの方に挑戦してみました。

サンキャチャーとワイヤーアクセを同時進行でレクチャーして頂いて…

サンキャチャー組は ちゃっちゃっ?と仕上がりに向かって…

ワイヤー組 苦戦中…

簡単に 先生は ワイヤーを操るのですが…

イメージ通りに行かない!?

えーい!! コレも 在り!!

で 仕上がりました(^-^)v

苦戦しましたが 出来上がると 嬉しい\(^^)/


また 次回は もう少し ボリュームの在る デザインにチャレンジしたいと思います。


ご参加して頂いた 皆さんも それぞれ 素敵な 作品が仕上がりましたよ(^-^)

サンキャチャーもステキですよ~

また、次回の企画をしますので ご興味の在る方は バーミリオンまで お知らせ下さいね(^-^)


最後に なりましたが 講師をして頂いた すずさん、丁寧なご指導 ありがとうございましたm(__)m
ソフトな物腰で お人柄が作品に 伺われますね(^-^)ご参加の皆さんも すずさんに癒されたと 思いますよ~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お礼が遅くなりまして~
初めてのワーク お世話になりました~

とっても楽しく あっという間に時間が過ぎ・・・
名残惜しかったですよ~~
いつかまた、ワイヤー挑戦してみてくださいませ~🎶
有難うございましたv-353
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
