スポンサーサイト


食欲の秋 岡田屋 本店へ



皆さん 亀山市 西町にある岡田屋本店を ご存じですか?

私は 20年ほど前から 利用させて頂いてます。

主に お酒類を 買っていますが…

今日は 息子と 寄りました。私は いつもの いづつワインと 生ワインの 予約を…
息子は レトルトカレーを…

このカレー 347円と ちょっと 高めですが、安心で野菜がゴロゴロ とっても美味しい!野菜嫌いな息子も太鼓判!!何個でもたべれる!!と言ってます。


他にも 安全安心の食材がてんこ盛りです。

フェアトレードの物もあります。

ぜひ 行ってみて下さい。

日本酒なら るみ子の酒 お薦めします(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
