

福々堂さんの巡回展





こんにちは(^-^)/
おうちショップバーミリオンです。

福々堂さんの巡回展示が鈴鹿にやってきますよ(^-^)/

皆さんが ご参加して下さった 暑中見舞いはがき教室の作品が展示されます。

今日 私は お先に拝見させて頂きました。


お茶をゆっくり 飲みながら 眺めるひととき…

夏の思い出と一緒に お楽しみ下さいませ(^-^)


会場 カフェ アマビリタ

営業日 (月)(水)(木)

時間 10時~14時

ランチは 予約制

場所 鈴鹿市白子 R23 チャイニーズレストラン鷹の隣です

お薦めmenu イタリアンカプチーノ ゆずソーダ


このブログを見て 気になる方は ぜひ 教室へご参加下さいませ(^^)/

次回 10月8日(火) おうちショップバーミリオンにて教室します。初心者の方のご参加が3名様ほど あります。初めての方 お薦めですよ(*^-')b
ハロウィンのテーマで作ります。

ベテランの方も もちろん ご参加 お待ちしています(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
