

POLAのスキンチェックのご案内




こんにちは(^-^)/
おうちショップVermilionです。

今日は ビューティーアップのお薦めです。

私、一応 POLAのビューティーアドバイザーの見習いをしております。

今まで あまり美しくない自分が 化粧品のアピールをするのは ちょっと 恥ずかしくて 宣伝してなかったんですが…今日は…勇気をだして 宣伝します。


POLAには 一人一人に合った化粧品を提供できるシステムがあります。

乾燥肌用 脂性肌用 普通肌用 なんて ざっくりした品じゃないですよ!!

あなた仕様の、あなただけの化粧品が スキンチェックを受けて頂くと 基礎化粧品4品とベースとファンデのサンプルをプレゼント!!されます。

夏も半分を過ぎて お肌のトラブルたくさん ありませんか?
貴女のお力になれますように…
ぜひ 私に スキンチェックをさせて下さいませm(__)m***********************
画像見て下さいませ。

細かく分析され 今のお肌の状態が解ります。コレ私分析結果です。


決して
押し売りのような事はしません!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^ゞ


Vermilionにて
ビューティーアップの会

8月11日(日)~16日(金)

お一人様 30分ほど

問い合わせ
090-7020-8714

ご来店 お待ちしています(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
