

夏休みのイベント





こんにちは(^-^)/

おうちショップ、バーミリオンです。

夏休みが近づいてきましたね('∇`)? ( ´△`)?

バーミリオン、珍しく イベントに声を掛けて頂く機会があり 只今 準備をしています。

癒し系イベントになりますが…

8月 5日 (月)
会場は、なんと
白子の 結婚式場!!

ミエルクローチェ


時間 10時~16時

主催者様は

いつも お世話になっている Avec vert さんと KikiHeartさんです。

内容は…

セラピー系有り

整体、マッサージ有り

アクセサリー、手作り雑貨有り

フラワーアレンジ有り

と、言う感じです。

そんな中 当店は 何をするかと言いますと…

大人の方も お子様も 参加して頂ける 小さな手作り教室をします。

画像のティシュカバーを作ります。

それから、

Vermilionで お馴染みのニットの北川先生に

素敵な 毛糸を準備してもらって

指編み シュシュ の教室をして 頂きます。



*参加費

ティシュカバー 1000円位
ニット シュシュ 500円

*教室受付時間
10時半~15時

所要時間 15分~30分程度
*御予約受付しています。 参加ご希望の方は 直接、バーミリオン 永山まで お電話 下さいませ(^-^)/

小さなお子様は 保護者の方とご参加を お願いしますm(__)m

*小学生の夏休み工作としても お薦めですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)/おはよー ハンドメイドいいですね

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
