

ナチュラル工房にわとりやのリース教室 しますよ!





こんばんは おうちショップバーミリオンです。

久し振りに にわとりやさんのリース教室をやりますよ!!

画像 一番目のタペストリーリースを作ります。
サイズ、リースの直径17センチくらい
デコレーションするパーツは 50種類以上60種類以上?100種類以上?

松ぼっくりや貝殻 お豆の見なれた素材をはじめ、なんじゃこれ?みたいな木の実やら見たことないパスタやら 涼しげなシーグラスやら…
自分の好きな素材をデコレーションして仕上げます。
是非
皆さん 久し振りに作家さんの毒舌トーク?も楽しみの1つに ご参加下さいませ(^-^ゞ

日程

5月 28日 火曜日

6月 11日 火曜日

午前10時~12時頃

参加材料費 2100円


御予約 お待ちしています(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん、こんにちは♪

にわとりやさんの教室も必ず参加させてもらいますね(´▽`*)
予約のメール、あとで送ります。

ところで・・作家さん、毒舌なんですかー?
手作り市でお話させてもらった時は、娘にも優しくして下さって好印象でしたが、違った一も見られるのですね♪
楽しみです(笑)
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
