スポンサーサイト


素敵な陶器 入荷しました



こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

今日 ご紹介するのは

ひつじのてしごと、と言う
ブランド名の器とボタンです。

フリーカップ2種 1200円
手作りボタン 100円~


この画像だけでは 伝わりきれませんが…

一つ一つ 手作りで仕上げられています。

器の絵付けは 少しづつ違いがあります。そこが いいところ(^-^)
なめらかな 優しい器のラインに、作家さんの暖かさが伝わります。
この カップ 使う人によって色んな物に使えそう(^-^)

飲み物以外にも サラダや煮物、茶碗蒸しもいいし、グリーンを挿したりもいかなぁ~

こんな風に 私達の暮らしに寄り添う 器を探していました。
作家物の入門編にいかがですか?この次は、大人な、安藤さんや寒川さんがいいかしら…

陶器のボタンは

手作り好きな お客様が集まる 当店…
創作意欲が湧くパーツの一つになるのでは!?

モノトーンでシックに
カラフルなボタンでアクセントに…

どちらにしても 選らんで頂いた お客様の発想や展開が楽しみです(^-^)

今後 少しづつですが 陶器も扱ってみたいと思っています。

ひつじのてしごとさんの新作は 春頃に入荷予定です。お楽しみに(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
