スポンサーサイト


お客様との会話の中で…



こんにちは(^-^)/

先日の火曜日にニットサロンを行いました。

今回は 指編みのスヌードで 皆さん サクサクと作業が進みました。

増やし目 減らし目など 無いので 話も弾みました。

その中で 雑貨屋さんやカフェの話になり、あの店行った?とか あそこの店のランチがいいとか…

「コヨーテ」さんの話題になりました。
このブログにも何回か登場しています。

ピタパンランチがお薦めメニューらしく 大人気のようです。

しかし、私はまだ 食べた事なくて…

で…昨日、一人ふらりとランチに行って来ました。

フッフッ┐(  ̄ー ̄)┌
やっぱり 美味しいわ!

奥様の気配りでしょう

小ぶりなピタパン とっても 食べやすいです。

サイズが大きめだと 最後まで 味わえないし、上に乗った具の量が多いと ボロボロ落ちて カッコ悪いけど

ちょうど、いいですよ(^-^)
ほんと お薦め。スープも生姜が利いてて暖まります。
マスターお薦めのコーヒーもとっても美味 えっと、名前は…忘れたけど、 珍しく 漢字二文字の銘柄でした。

お洒落なカップに注いで 頂きました。

カフェ Coyote
鈴鹿市稲生町にあります。
どこを撮っても 絵葉書になるような 素敵なお店です。

勿論 お料理 コーヒー も(^-^)

何度も 行きたくなりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
