スポンサーサイト


クリスマス プリザアレンジ その2 詳細

クリスマスのアレンジメント 見て頂けましたか?

今回 材料の在庫不足のため、 限定 3名様

お一人様、教室+材料費
合計 1500円 です。

他の教室のない お日にちに させて頂きます。

11月 27日 28日 12月5日のお好きな日を選んで下さい。
お時間は、10時~14時の間
40分~60分ほどで完成します。

お申し込み

お待ちしています(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixi的な

93LN27u9
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://C2j58h6e.e-nixi.com/C2j58h6e/
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
