スポンサーサイト


旭小バザーご来店ありがとうございました!!

こんにちは(^-^)/

昨日の旭小バザー フリマスペースの当店に来て下さいました お客様、誠にありがとうございましたm(__)m

去年にも 増して、たくさんのお客様にご来店頂いてとても 嬉しく思っています。来年も皆さんに喜んで頂けるよう 素敵な 作品、作って持っていきますね(*^-')b
今度は、是非、東旭が丘のお家ショップにも来て下さいね(^-^)
それから、お手伝いして頂いた常連のお客様 誠に 誠に ありがとうございましたm(__)m

Vermilionは 色んな人の繋がりで 作られている。
そんな気持ちを再認識できた、昨日のイベントでした。この仕事、やってて良かったです(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
