スポンサーサイト


石鹸粘土教室がありました('∇`)


おはようございます(^-^)
今日は 雨ですね~一雨ごとに庭の薔薇も大きくなって花が咲くのを楽しみにしています。

さて 先日 石鹸粘土教室がありました。

今回は 薔薇の花のミニブーケを作りました。

画像見て下さい。後方真ん中が廣先生の作品サンプルです。

周りの5つが参加された お客様の作品です。

わたしも 参加しました(^-^)
小さく 作るって難しいんです(>_<) 作る前は お世話になった あの人にプレゼントしよう(^-^)と思っていましたが…ちょっとギフトにするには (^-^;

また 次回チャレンジしたいです!!その時は もう少し繊細な薔薇と小花を作りたいです。

今回 参加されたお客様方は 3回目の方達で とても スムーズに作業が進んでいました。私と違って バランスも美しい みずみずしい薔薇のブーケが仕上がりました(^-^)

お部屋の中は石鹸粘土のラベンダーの香りでとてもいい気分になりました。

もう お一人 まったく初心者の方も 参加されました。この方 初めてとは 思えない…とても手が早く 美しい花びらを作っていました。あっと言う間に完成してました!

日々 仕事や家事に追われるなか ほんの一時 心も身体も 癒しになればと 石鹸粘土をはじめ あれこれと教室やサロンを企画しています。また ご興味のある方 見学や ご参加 お待ちしています(^-^)/

最後になりましたが ご参加下さいました皆様 廣先生お疲れ様でした&有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
