

vermilion open!


こんにちは vermilionです。
夏休みやら、イベントやら、色々あって 長い間 おやすみしていましたが、今日から 営業再開しました。

ボタンコーナー 復活!
色々 使い道 ありますよ~(*^^*)
見に来て下さいね(^-^)/

himawarimarche


こんにちはvermilionです(^-^)/
だんだん、ヒマワリMARCHEの開催日が近くなってきました(^.^)ドキドキ わくわく……

復活 おうちシリーズ
色々 作って 持って行きますね\(^^)/

himawarimarche WS


バーミリオンです。
画像が入らなかった?

石鹸粘土、廣先生の体験コーナー ミニチュアきのこの作品は、こちらです!

himawarimarche w.s


こんにちは(^-^)/バーミリオンです。
ヒマワリMARCHEの体験コーナーのお知らせです!

まずは、いつも バーミリオンでお世話になってる、石鹸粘土 講師の廣先生の体験コーナーです。

活動名 「fun fan」で出店です。
日程 10月11日(土) のみ

ミニチュア
きのこのペアを作ります。
おまけに 廣先生が作った カタツムリが付いてきます。

これで、500円!なんて、お得(*^^*)

もう一点 ピンクとホワイトのミニ ブーケも あります。こちらも 500円 でご参加できます。

廣先生の体験コーナーのみ 当店バーミリオンにて ご予約できます。
是非、お早めにお申し込みくださいませ(*^^*)

himawarimarche Go!Go!


皆さん、こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

もうすぐ、ヒマワリMARCHEです!
まだ、3週間位あるけど……
今、チラシを配ったり 作品を作ったり、色々 忙しくしています。

ワンコインの体験コーナーも充実してます(^-^)
ぜひ、そちらも、楽しんで頂きたいなぁ~(*^^*)

少しずつ 紹介して行きますね!

次のブログをお楽しみに(^-^)/

himawari marche



バーミリオンの永山です。
今、来月のヒマワリMARCHEに向けて、色々 準備をしています。

先日、ワークショップで参加の皆さんから、一部ですが、作品をお預りしました。
まずは、石鹸粘土教室でお世話になっている、廣先生の作品のご紹介です(^-^)/

ワークショップ 開催日
10月11日(土)会場 アピタ鈴鹿店フードコート前
料金 500 円 ?バラのブーケ
(器はついていません。)
?キノコ(かたつむりは、完成品をお付けします。)
vermilionにて予約受付できます。

ヒマワリMARCHEを楽しみにしていて下さいね(^-^)/

HANDMADE(^ー^)


こんにちは、vermilionの永山です。

今、大人気のアィシングクッキー の手作り教室を行います(^ー^)
「ぷち しょこら 」の小嶋先生に ポップでキュートな
アィシングのデコレーションを教えて頂きます(^-^)

ぜひ 話題のアィシングクッキーをvermilio にてお楽しみ下さいね(^-^)

日程 10月22日(火)
時間 10時~12時

参加費 2500円

是非、 お申し込みくださいませ(*^^*)

mihiluna HANDMADE


お久し振りです。vermilionの永山です。

ぼちぼち、お店 始めますよ(^^;

今日は、タイルアート教室のお知らせです。

mihilunaさんの キラキラタイルのミニティッシュboxケースを作りませんか?

日程 10月7日(火)
時間 10時~12時
参加費 3200円

ひとつ 在ると 絶対 便利です。
ぜひ、ご参加くださいませ(*^^*)

プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
