

蟄蝉セ帙げ繝ゥ繧ケ繧「繝シ繝域蕗螳、繧偵@縺セ縺励◆縲


子供グラスアート教室をしました。
アトリエKakoの竹島孝子先生のご協力で開催させて頂きました。
今年も、大人気で10名のご参加がありました。

みんな頑張ってましたよー(^-^)
リード線をカーブに貼る部分は、ちょっと苦戦していましたが、ちゃんと最後は素敵に仕上がりました。
参加費 2500円 ちょっと お高いと思われるますが、
完成度も高く、インテリアとして使えます。
子供さんを預けて、保護者様は、2時間ほどリフレッシュ休暇(^-^)
お薦めですよ!
竹島先生も のびのびとご指導して下さいますし やらされてる感は、全く感じません。
グラスアートと言う まだ新しいクラフトにお子様も新鮮だと思います。
次回、ご興味がありましたら是非、ご参加して下さいませ(*^^*)

himawarimarche

また、文字バケしてますか?


今日、アピタさんへ himawarimarche の打ち合わせに行ってきました。

搬入搬出の説明を店長さんにして頂きました。

大きな荷物を運ぶのに、皆さん、苦労しますよね?

業者の方が使う 背の高いワゴン、貸して頂けるそうです。

参加される方、どうぞ 使って下さいね(^-^)

登録用紙、お渡しさせて頂いた方、そろそろ、お返事下さいませm(__)m

では、では、また(^-^)/

himawarimarche

計画中のハンドクラフト イベント himawarimarcheの登録用紙を津市の四天王会館 ギャラリー ボルボックスさんに置かして頂きました。
お近くの方は そちらで
もらってください。

私達と一緒に、イベントを盛り上げてください。

間口の広~いイベントです。プロ アマ問わず、各方面からのご参加をお待ちしています。
詳しくは、フェイスブック himawarimarcheまで!

また、文字バケ

すいません、また、文字通り出ちゃいました〓

色いろ、教室しました。
が正解です。
もう、
文字バケを楽しみに私のブログ、見て下さい(>_<)

福々堂さんの消しゴムはんこ教室


こんにちは、バーミリオンです。
先日、福々堂さんの消しゴムはんこ教室をしました。

今回は、10名様のご参加がありました。

初めての方が3名、とっても楽しみにして頂いていたそうです。

ちょっと、難しいところも在りましたが最後は皆さん、素敵な消しゴムはんこが仕上がりました。

学校行事の為のご参加や松阪からのご参加やもう、何回もの、リピーターのお客様、こんなにも ファンの多い、福々堂さんって、スゴいです。リスペクト!です\(^^)/これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

教室 色いろ ウフフさん手芸教室



こんにちは、バーミリオンの教室、スモッキング刺繍でお馴染みのウフフさんの手芸教室をしました。

初めてのスモッキング刺繍にドキドキ、わくわく(^-^)

スモッキングになる糸の刺し方に、一同 感動!!
みんなでチクチク、楽しい一時でした(*^^*)
ご参加されました皆様、ありがとうございました。

先生、お疲れ様でしたm(__)m

濶イ縺?m縲∵蕗螳、縺励∪縺励◆縲?


こんにちは、バーミリオンです。
少し前になりますが、ニットサロンをしましたよ(^-^)

あの京都の老舗、ニットファンなら、糸を見てるだけで幸せにさせる アヴリルの物を使いました。

デザートみたいな、ニットのフラワーオブジェ…

あっと言うまに、しあがりました。

次回のニットサロンは、秋になります。
楽しみにしていて下さいね!
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
