

百五さんのロビー展 只今 準備中





こんにちは(^-^)/

バーミリオンです。


只今 もうすぐ 始まる ロビー展示の準備をしています。

今回は ニットに限らず 色んな クラフトを展示します。

皆さん、 力作揃いで ため息が出るほど 素晴らしい作品の数々、楽しみにしていて下さいね(^-^)b

出品協力

ニットサロンへご参加の皆様

ニットフレンドの 長井さん

フェルト小物の Marshさん

石鹸粘土の廣先生

グラスアートの竹島先生

と ミヒルナさん

会場*百五銀行,旭ヶ丘支店
日程 6月 2日(月)から30日(月)を予定

是非
観に来て下さいね(^-^)/

スクラップ ブッキング教室をしましたよ(^o^)/~~



こんにちは(^-^)/

バーミリオンです。

今日は、初めてのスクラップ ブッキング教室を開催しましたよ(^o^)/~~

講師は あの 山元公子先生です。

以前から お願いしてあった 山元先生の講座…

今日は 7名様がご参加になりました(^^ゞ


山元先生は まるで 清涼飲料水のような 爽やかな方で お人柄も 講座の人気が高い 理由の1つだと思います( ´∀`)


皆さん スクラップブッキングって ただの紙でしょ? なんて 軽く思ってませんか?


一度 ご参加下さいませ!!

紙の種類 加工の道具 付属に使う お花などのパーツパールの飾りつけが出来るインクなど クラフト好きには ワクワク度が 沸点 越えますよ\(^^)/


3名様から 出張講座をして頂けるそうです。


皆さん ご興味が在りましたら ぜひ スクラップブッキングの世界を覗いてみて下さいね (^-^)


本日 ご参加下さいました 皆様、バーミリオンへご来店 誠に ありがとう ございましたm(__)m

皆さんとの お喋り とっても 楽しかったです(^-^)

またの ご来店 お待ちしています(^-^)/

そよ風マルシェ ありがとうございましたm(__)m

こんにちは(^-^)/

バーミリオンです。

先日の アマビリタさんで開催しました、そよ風マルシェへご来場 下さいました お客様、 誠に 誠に ありがとうございましたm(__)m


次回の イベント出店は

鈴鹿 手作り市 6月21日(土)

会場は 鈴鹿 ハンターさん
ぜひ

皆様に お会いできる事を楽しみにしています(^-^)/

消しゴムはんこ教室の日程が決まりました。

こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

お待たせしました。

はんこや 福々堂さんの教室
決定!!
7月 3日(木) 10時半~12時頃

後 3名様ほどで 満席です。

お申し込み お待ちしています。


お題は まだ 未定ですm(__)m

明日は そよ風マルシェへ







こんばんは(^-^)/
バーミリオンです。

あしたは、アマビリタさんにて そよ風マルシェを開催します。

なんだか とっても 楽しいイベントに なりそうです(^-^)b


本日 準備をしてきました(^o^ゞ

今回の 目玉は 音楽部門の皆さんです!!

10時半~ と

13時半~ のミニコンサートです。

今日 リハーサルを 見学してきました。

ピアノ フルート 色んな 民族楽器の セッション…素敵でしたよ~ 音楽センスのある人って 羨ましいです~


是非 ご来店 下さいませ(^-^)/

また、つづき


こんな アジサイのプリザのリース も 販売します。
すいません、あまり、商品のご説明ができなくて…

そよ風マルシェで 是非 じっくり ご覧下さいませ。
ご来店、心より

お待ちしていますm(__)m

つづきです。





こんなのも 持って行きます。

レジ袋 ストッカー

と バニティ

そよ風マルシェ 出品商品



こんばんは(^-^)/

バーミリオンです。

こんなの 持っていきます。

うふふさんの手芸教室 開催日のお知らせ

うふふさんの手芸教室の日程は

7月 2日 (水)

10時~12時

参加材料費 2500円

持ち物 ありません。

スモッキング刺繍のスカーフを作ります。

定員 6名様


お早めに お申し込みくださいね(^-^)/

ぬいぬいうふふ さんの手芸教室 開催




こんにちは(^-^)バーミリオンです。

こんなの、します(^o^ゞ

『 スモッキング刺しゅうのさらりストール 』

夏にぴったりなリネン生地にスモッキング刺しゅうをしていただきます。
チェックリネン生地は、5色からお選びいただく予定です。
(数に限りがあります。)
10:00~12:00(2時間)
持ち物はいりません。
受講料金:2500えん(材料費、受講料込)

皆様、ぜひ
ご参加下さいませ~

楽しいですよ(^-^)

スモッキング刺繍、手芸の世界が 広がります(*^ー^)ノ♪

ニットサロン 次回の作品



こんにちは(^-^)/

バーミリオンです。

次回のニットサロンのサンプル画像が届きました(^O^)

わーい!! 糸は なんと、アヴリルの糸なんです~

きゃ~ 贅沢(-_☆)

色は、何色かご用意して頂きます。

なんと フラワーベース付きです。

これで 参加費 材料費込みで 1200円

かぎ針などの 道具類を使いません!!

クラフト感覚で ぜひ ご参加 下さいませ。

皆様のご参加 心より お待ちしていますm(__)m

イベント出店!! そよ風マルシェinアマビリタ

こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

イベント出店のお知らせです。

私のお気に入りcafe アマビリタさんにて 手作り市が開催されます。

前回は あまり宣伝も出来ませんでしたが 今回は 何とか メジャーに 世間に 散っていければ…と思います。

新規の出店者様も増え アマビリタのオーナー様も力を入れて いるご様子です('∇`)

チラッと 内容をお知らせ…

一番楽しみにしているのは、オーナー様のピアノやミュージシャン仲間のミニコンサートです!!
民俗楽器を交えた楽曲、どんな感じなんでしょう!?

それから、かき氷の試食会!! ただのかき氷じゃありません(^O^)こだわりのミツ!!お楽しみに(^-^ゞ


その他 マクロビスィーツの三谷さんや福々堂さんの消しゴムはんこ、てんてん農園さん…

ワークショップもあります。

トンボ玉体験や その他
子供さんにも 楽しめるワークショップも企画中です。

詳しくは

鈴鹿 cafe アマビリタ で検索して下さいませ~


日程 5月25日(日)

10時~15時

エコバッグ ご持参の ご協力を お願いしますm(__)m

大人のペットホルダー入荷





こんにちは、バーミリオンです。

少しずつ 気温が上がり 夏に近づいてきましたね(^^ゞ

熱中症予防に 水分補給は欠かせませんね!

そんな時 こんな ペットボトルホルダーをお薦めします。

ちょっと 大人の布地の3点
画像が判りにくいですが…左の黒の物は 花柄の綿レースを使用しています。

中にセットされた保冷シートは 取り外し可能!!

お洗濯の時 型崩れの心配は有りません。

保冷シートを外してのご使用も 裏地が有りますのでしっかり形をキープできます。

最後の画像…

こちらも 同様の仕立てになっています。

キュートなプリントで男の子も女の子も 持って出掛けるには いいと思います。

お値段 1600円


全て 一点物!!

商品 在るうちに お求め下さいませ(^-^)/

さき織バッグ YotsuBa の新作入荷!!



こんにちは、バーミリオンです。

ゴールデンウィークや家庭訪問も終わり、やっと自分のペースが戻りそうです(^^ゞ
さて、
新作入荷!!
さき織り バッグ いかがでしょうか?

私も 買っちゃいましたよ!!

いいですよ~ 手作業で丁寧に作られた 逸品…

解る人には 解るんです!!
持っていると 心 穏やかに…そして 街に持って出掛けると、老若男女 国境なく ステキだ!! Nice!!と声を掛けられますよ(^^ゞ

手作りの物を媒介して 話が弾み…

そんな事も 在りそうな さき織バッグ を いかがでしょうか?

お値段 4800円 4200円

(祝)3周年\(^^)/




こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

早いもので バーミリオンも オープンして 3年が過ぎました。

ここまで 来れたのも 心暖かい お客様のお陰です。

静かな住宅地の普通の家に勇気を持って 呼び鈴を鳴らして…

そんな事 なかなか 出来ませんよねぇ~

あーなんて 私は 幸せなんでしょう(^-^)(^-^)(^-^)
ほんとに、ありがとうございますm(__)m

3周年だからと 言って 何も 派手な事は 出来ませんが、ご来店の際には、 庭に咲いた薔薇など お楽しみ下さいませ(^^ゞ
今から2週間ほどが見頃となります。

皆様の御越しを 心から お待ちしています(^-^)/
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
