

小さな手作り教室 ポーチのサンプル


はーい、ポーチのサンプルの画像は こちらです。

木工パーツは 数に限りが在るため 2個 までと させて 頂きますm(__)m


この 木工パーツは アップル.ツリーさんの作品を使用させて 頂いています。
現物を見たら、あまりのキュートさにビックリしますよ(o^-')b

臨時オープン&小さな手作り教室のお知らせ



こんにちは、バーミリオンです。
 
すっかり 秋らしくなって来ましたね(^-^)
 
秋は 色々とイベントがあって 忙しくて、楽しいですね(^^)
 
 
バーミリオンも こんな イベントしてみます!!
 
いつもは、 火曜 水曜の営業だけですが、日曜日の臨時オープンをします。
 
日程  11月10日(日)
 
  10時30分~13時頃
雨天時は、11月17日(日)になります。
 
当日は 駐車場がイベントスペースになります。
 
 


小さな手作り教室 
 
画像の木工パーツをメインにし、マグネットやポーチをデコレーションします。
 
マグネットは、1つ 300円
ポーチは 木工パーツの数で金額が変わります。
 
画像のポーチの場合 2個 使用で 600円 となります。
限定、20個の準備をしています。お早めにご来店下さいませ!!小さなお子様は保護者の方とご参加下さいね(^-^)/セール品色々
  
ガーデングッズ
 
リース各種
 
ハギレ、ブリザサンプル
 
持ち越し品など 
 
 
*当日は、お車でのお越しはご遠慮下さい。くれぐれも、路上駐車など なさらないよう、お願いしますm(__)m
 
 
皆様のご来店 心より お待ちしていますm(__)m

まだまだ 在りますよ(^-^)




はーい 続いて

ロマンチックなヘアアクセ
キラキラ系 ストラップ

革の 長財布 や キーケースなども('∇`)

Petit
Chambre ハンドメイドとおうち

ぜひ、自分への ご褒美やプレゼントに(^-^)/

新ブランド入荷 Petit Chambre



こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

新ブランド入荷のお知らせです。

Petit Chambre
ハンドメイドとおうち

今回は 画像にある ふかふかのキッズ用の帽子
1500円より

その他 ヘアアクセやレザーのポーチなども 入荷しています。

鈴鹿てづくり市で 知り合った作家さんです。

気になるなぁ~と思った方是非、実物を見にきて下さいね(^-^)/

臨時休業のお知らせ


こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

明日は 旭ヶ丘小学校の

学校 解放デーの為 休業となります。

が…午後は オープンできるかな?


ご来店 予定のお客様、

お電話 頂ければ 居るようにします。

遠慮なく、お申し付け下さいね(^-^)/


急な 連絡で すいませんm(__)m

セラミックアートマーケット信楽


こんにちはバーミリオンです。

秋晴れの気持ちのよい日が続いていますね('∇`)

今日 早起きして 朝イチで信楽 陶芸の森まで 行ってきました。

信楽 在住の作家さん達のイベントで 当店でも お世話になっている ひつじの手仕事さん はじめ 色んな作家さんの展示即売会です。

器を見るのって 楽しいですよね(^-^)

どんな御料理 盛り付けようかな?とか これだと 花やグリーンは何が 合うかな…とか


14日(月)まで やってます。是非 お出掛け下さい。

今 雑誌なんかで 取り上げられてるような シンプルな物から ドーンとした伝統ものまで…いいですよ~('∇`)

後、フードコートも お忘れなく!忍ジャガーのアップルパイに近江牛カレー、やっぱり、たぬきうどんなど、お薦めです。

楽しい 秋の一日を('∇`)

14日(月)は 息子と 亀山エキサイティングまつりにいきます(^-^ゞ鉄男です。

ハロウィンの消しゴムはんこ教室



こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

今週は、ハロウィンにちなんだ モチーフで 消しゴムはんこを作りましたよ~

今回のご参加は 初心者の方が 3名とレギュラーの方が4名様でした。

皆さん それぞれ 素敵なはんこが仕上がりました。


先生の お心使いで お菓子を頂き、可愛く ラッピング('∇`)


その後 福々堂ブランドのはんこの即売会!!

大盛り上がりでした(^-^)ちょっと ワルぽいの 人気です(^o^ゞ


次回は 年賀状を作りますよ~ 興味のある方 是非 ご参加下さい!!


お一人でも 大丈夫(^-^)

すぐに リラックスして 楽しめますよ(^-^)/

裂き織りの YotsuBaさんの新作




続いて続いて…

YotsuBaさんの新作入荷です。

秋のお洒落は こんな バッグから いかがでしょうか?

こんなに 手が混んでる 作品なのに 大きなサイズでも 5000円代ですよ!!


有名ブランドのバッグも素敵ですが 裂き織りのバッグもいかがですか?

時間を掛けて 丁寧に仕上げられていて…


そんな風に 作られた 物が私は 大好きです(^-^ゞ

mihi luna*さんのオムツケーキ 新作入荷!



こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

ミヒルナさんのオムツケーキ 新作入荷しました(^-^)
小さなオムツケーキ

2500円より、ブルー・ タオルを側面に使ってあるタイプ、中はパンパースのSサイズが6枚

ピンク・パンパースのMサイズが6枚

ビッグサイズ 5500円
パンパースのMサイズ20枚
どのタイプも トップは、アートフラワーです。ブーケに仕立ててあるので お手持ちの花瓶に 飾って 頂けます。


実用的なオムツケーキは、必ず ママと赤ちゃんに喜んで頂けますよ(^-^)/

食欲の秋 岡田屋 本店へ



皆さん 亀山市 西町にある岡田屋本店を ご存じですか?

私は 20年ほど前から 利用させて頂いてます。

主に お酒類を 買っていますが…

今日は 息子と 寄りました。私は いつもの いづつワインと 生ワインの 予約を…
息子は レトルトカレーを…

このカレー 347円と ちょっと 高めですが、安心で野菜がゴロゴロ とっても美味しい!野菜嫌いな息子も太鼓判!!何個でもたべれる!!と言ってます。


他にも 安全安心の食材がてんこ盛りです。

フェアトレードの物もあります。

ぜひ 行ってみて下さい。

日本酒なら るみ子の酒 お薦めします(^_^)/

グラスアート アトリエkako 教室展へ行きました。



こんにちは おうちショップ バーミリオンです(^-^)/

今日は グラスアートの展示会へ 行きました。

当店で お馴染みの 竹島先生の生徒さん達の作品展です(^_^)

生徒さん
それぞれの個性の出た 素敵な 作品展でした。

どれも 丁寧に仕上げられていて うっとり 見とれてしまいます。

季節の作品も展示があり 私も 作ってみたい物が ありました。

ツリーや キャンドルスタンドなどありますよ(^_^)

ご案内

日時 10月2日~14日(月)
10時~17時、最終日16時まで
場所 かめやま美術館

14日(月)は 体験教室もあります。


秋の一日 芸術の秋をお楽しみ下さいませ( ´∀`)/~~

ハロウィンの石鹸粘土教室







こんにちは(^-^)/

おうちショップ バーミリオンです。

昨日は 久しぶりに 石鹸粘土教室をしました。

お題目は ハロウィン

今回は 小さな作品に お顔を付ける作業が 難しかったみたいです。


本体の カボチャ作りは 皆さん 和菓子職人のように サクサクっと 道具を使って スジ入れをしていましたよ(^^)

それぞれ 素敵な ハロウィンの準備が 出来ましたね('∇`)

ご参加の 皆様 お疲れ様でしたm(__)m

お子様達の 感想は いかがでしたか?

喜んで頂いたかしら?

ハッピーハロウィン \(^o^)/
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
