

秋からの教室 サロンの予定が決まりました(^-^)/





こんにちは(^-^)/バーミリオンです。

もうすぐ 夏休みも 終わりですね(^-^)
さあ 2学期のバーミリオンも 色々 盛り沢山の企画 で 楽しんでくださいませ\(^^)/
9月24日(火)から営業しますよ(^-^)ぜひ新作、見に来て下さいね(o^-')b****************************
9月の予定

11日(水) 18日(水)
グラスアート教室
体験レッスンご参加 出来ます。お問い合わせ下さいませ。

グラスアート アトリエKako の 竹島先生の教室です。

25日(水)
ニットサロン
witch423craft北川先生デザインによる クリスマスモチーフ

***********************
10月の予定

1日(火)
石鹸粘土教室

ハロウィンのお化けちゃん達を作ります。

8日(火)
消しゴムはんこ教室
あづみゆりこ先生
内容は お楽しみです。

9日(水)又は22日(火)
誕生数秘学入門
SeaHearts 岩佐和代先生

31日(木)
手芸教室ピンクッションを作ります。画像4
ぬいぬいうふふuffの服部先生の教室です。

*ニットサロンもあります。2日(水)又は15日(火)を予定しています。

カフェ ラテアート教室に参加しました(^-^ゞ




こんにちは、おうちショップ バーミリオンです。

今日は カフェ アマビリタさんで カフェラテアート教室が催されました。

珈琲通の間では 有名な マックボンさんの御主人に ご指導をして頂きました。
ラテアート 上手くできなかったけど とっても 楽しかったです(o^-')b

エスプレッソマシーンもコーヒーミルも私は 持っていないので 絶対 買って 極めてみたく なりました\(^^)/

皆さんの中で ご興味のある方 また 一緒に ラテアート教室へ参加しませんか?

とっても とっても 楽しいです(*^-')b

先生がとっても 丁寧に そして アート出来るようにホローもしてくれますよ(^-^)


画像① 参加した皆さんの作品

画像② 私が作ったラテとアマビリタさんのカボチャのチース゛ケーキ

画像③ 先生の作品

ビューティー アップの会 ご参加 ありがとうございましたm(__)m


こんにちは(^-^)/おうちショップ バーミリオンです。

先週のビューティーアップの会に ご参加 下さいました お客様 誠に ありがとうございましたm(__)m

10日ほどで、分析結果が出ますので、楽しみにしていて下さいね(o^-')b

今の時期、やっぱり 一番のお悩みは 日焼けによる肌トラブルでした。美白化粧品とビタミンCで 頑張って美しくなって下さいね(*^-')b

それから、ダイエットに興味がある方 POLAお薦めのサプリメントがあります。そちらも 是非 どうぞ(^-^)/

ビューティーアップの会

こんにちは(^-^)/

バーミリオンです。

ビューティーアップの会
お申し込みの皆様 ありがとうございますm(__)m

各日程 2名様ほど まだ 余裕があります。

お肌の お悩み や 化粧品の切替を検討中のお客様
ぜひ ご来店下さいませm(__)m

お役に立てる 情報が在りますよ(^^)d

ご参加 お待ちしています(^-^)/

POLAのスキンチェックのご案内




こんにちは(^-^)/
おうちショップVermilionです。

今日は ビューティーアップのお薦めです。

私、一応 POLAのビューティーアドバイザーの見習いをしております。

今まで あまり美しくない自分が 化粧品のアピールをするのは ちょっと 恥ずかしくて 宣伝してなかったんですが…今日は…勇気をだして 宣伝します。


POLAには 一人一人に合った化粧品を提供できるシステムがあります。

乾燥肌用 脂性肌用 普通肌用 なんて ざっくりした品じゃないですよ!!

あなた仕様の、あなただけの化粧品が スキンチェックを受けて頂くと 基礎化粧品4品とベースとファンデのサンプルをプレゼント!!されます。

夏も半分を過ぎて お肌のトラブルたくさん ありませんか?
貴女のお力になれますように…
ぜひ 私に スキンチェックをさせて下さいませm(__)m***********************
画像見て下さいませ。

細かく分析され 今のお肌の状態が解ります。コレ私分析結果です。


決して
押し売りのような事はしません!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^ゞ


Vermilionにて
ビューティーアップの会

8月11日(日)~16日(金)

お一人様 30分ほど

問い合わせ
090-7020-8714

ご来店 お待ちしています(^-^)/

イベントにて


子供達と 一緒に ティシュBOXカバーのデコレーションや指編みシュシュを作りました('∇`)

みんな それぞれ 素敵な作品が仕上がりました。

次回も みんなが ハッピーになれる イベントにしたいと思います。

手作り 大好きな皆さん 楽しみにしていて下さいね(^-^)/

ご来場 ありがとうございましたm(__)m

こんばんは(^-^)/
 
昨日のミエルクローチェのイベントへご来場&ご参加ありがとうございました
お陰さまで Vermilionブース 終日 大盛況の1日でした\(^^)/
 
皆様と 過ごした ほんの僅かな時間でしたが 素敵な夏の思い出の1ページとなりました(^-^)
 
作る喜びを いつも 心に、持って頂きたくて…
 
手作りは 楽しい('∇`)
手作りは 優しい('∇`)
 
2学期からも Vermilion を応援して下さいね(^-^)/
 
では では  また 会いましょう(^-^)/
 
 

夏休み子供石鹸粘土&グラスアート教室




こんにちは(^-^)/
バーミリオンです。

セミの鳴き声がにぎやかな頃になりましたね。

先日 バーミリオンでは 子供達の石鹸粘土教室とグラスアート教室がありました。

毎度の事ながら 子供達のパワーと発想の柔軟さには感心します。


石鹸粘土教室では フォトフレームを粘土でデコレーション(^-^)

小さなスペースに 子供達それぞれの自分WORLDが広がります。

What?時に在りますが それを何か、訊ねるのが大好きな私です。
どうか 大人の皆様 何これ?みたいな事 言わないで下さいねm(__)m

色々 考えて 作っては 壊し作っては壊し 納得して作った作品ですよ(^^ゞ

みんな 素晴らしい アーティストですよ\(^^)/


それから 今年 初めての子供向けのグラスアート教室をしました。

殆どの方が初めてでしたが、みんな グラスアートに興味津々、真剣にやっていましたよ(^_^)

フィルムが重ならないように…

リード線が上手くカーブできるように…

出来上がり、ちょっと位、フィルムがズレても いいんです。

リード線 重なりが悪くてもいいんです。

一生懸命 取り組む姿勢が素晴らしいです\(^^)/

また みんな 来年も 来て下さいね(^_^)/


最後になりましたが、先生、アシスタントさん 保護者の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
