

ジコンカの御注文 上がりました!!



こんにちは(^-^ゞ

やっと ジコンカさんからの仕事 仕上がりました。
リネンのエプロンとアームカバー 画像以外にもギャルソンエプロンの注文も頂きました。

Jikonka 東京店の展示会の為の物です。
お近くの方は 是非 お立ち寄り下さいね(^-^)

天然素材の素敵な普段着がたくさん並びます。私も春の一枚 買いたいなぁ…と思っています(^-^)/

臨時休業のお知らせ

いつも ご来店 ありがとうございますm(__)m
(>_<)(>_<)(>_<)
臨時休業のお知らせ

3月28日 水曜
4月3日 火曜 4日 水曜

次の営業日は
4月 10日 火曜日です(^-^)/

明日 28日は 息子が発熱の為 突然のお休みになりました(;_;)ごめんなさい

息子が春休みの為 休業となっていますが ご連絡頂きましたら 営業もできます。
また ご近所まで 来られる事があれば お気軽に ご来店下さいませ(^-^ゞ

息子が居て 騒がしいですが…

それでは また(^-^)/

スモッグあります。



こんばんは(^^)/

かわいいスモッグあります。サイズは 90 100 110 位で 作ってみました。
保育園用や遊び着にいかがですか?
1500円です。素材は綿ブロードです。

キッズ 石鹸粘土教室をしました(^-^)






こんにちは(^-^)/
春休み企画で子供向けの石鹸粘土教室をしました。

小学生低学年を中心に 9名が参加しました。

みんな、とても良い作品になりました!

それぞれ 個性が出て 自由で楽しい時間を過ごしてもらえたかなぁ~と思っています。

また 次回は夏休みに計画しています。

ご興味のある方 是非 ご参加してください!!

廣先生 お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ギフトに いかが?


春は別れの季節でもありますね(;_;)/~~

お世話になった方へ 石鹸粘土のリースやアレンジやプリザのアレンジはいかがですか?

石鹸粘土は ほのかにラベンダーの香りがします(^.^)
石鹸粘土のリース
1300円 アレンジ 900円

プリザ バスケット 800円 リース 900円

春物 色々




こんにちは(^-^)/

春のニット 入荷しました!!

どれも 優しい色出しです。心も優しくなりますよ(^-^)

ラリエット 今年も入荷しました!!昨春 大人気でした!!今年は 真っ白とトルコブルーがあります。
金属アレルギーの方 ネックラインを優しいニットでおしゃれ してね(^-^)/

お久しぶりです(^-^ゞ



こんばんは(^o^)

お久しぶりです。長い間 ブログの更新もできない日々でした。少し 落ち着いたので 新作 紹介しますね(^-^)

画像 1 アップルツリー さんのストラップなど 200円より カラフルな色使いでキュートな作品です。

画像 2 ウッドボード
コルクを貼ってみました。メモを貼ったりアクセやキーを掛けてもいいかな…
1500円

お久しぶりです(^-^ゞ



こんばんは(^o^)

お久しぶりです。長い間 ブログの更新もできない日々でした。少し 落ち着いたので 新作 紹介しますね(^-^)

画像 1 アップルツリー さんのストラップなど 200円より カラフルな色使いでキュートな作品です。

画像 2 ウッドボード
コルクを貼ってみました。メモを貼ったりアクセやキーを掛けてもいいかな…
1500円
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

レッドキャスケード

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
