

新ブランド GIRAFFES




こんにちは(^-^)/アクセサリーブランドのGIRAFFES入荷しました!鈴鹿市出身の京都在住の作家さんです(^.^)まずは、画像を見て下さい!シンプルなデザインの中に小技の効いた感じがなんとも言えません(^-^)アンティーク風の仕上げが味があって気に入ってます。ぜひ見に来て下さいませ(^-^)/

模様替えしました(^-^)




こんにちは(^-^)秋の風情を感じて頂きたくて模様替えをしてみました。
あまり明るい店内ではないのですが、ちょっとシックな感じにしたくて…ドライのあじさいや古道具の棚など置いてみました。
それから、小さめのシェルフをまるみ工房さんに作ってもらいました。2500円で販売しています。小さく軽量なのでカウンターに置いても壁掛けにしてもいいと思います(^-^)

久しぶりに、お店オープンしました(^-^)




こんにちは(^-^)皆様、お久しぶりです!長い夏休み、いかがでしたか?我が家の方は、8月の後半より実母が入院、手術と慌ただしく同じ時期にマイコプラズマ肺炎になり、踏んだり蹴ったりでした(;_;)そんな事もありましたが、昨日からなんとか、お店開いています。色々と新作、新ブランド入荷しました。
今回は フエルト小物のMarshさんの新作カラフルなかわいらしい動物達を画像に載せてあります。
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:レッドキャスケード
【11月臨時休業のおしらせ】
 11月16日はお休みさせていただきます。
 
本業 = 主婦
自主ブランド
Vermilion -私的流行創作服-
立ち上げ

生活雑貨を中心に製作中

Jikonka(ショップ&カフェ)のお針子もやってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
